
秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

(~_~;) (;´Д`) _(:3」∠)_

思考

今度は普通に(?)風邪で2日間休んでます。昨日薬出してもらったり、頭冷やしたり、少しリバースしたりしたのでw 多分今日で終わりの筈。今日は多少残った程度なので。医者に喉が真っ赤だと言われましたが、多分大分引いたでしょう。

母にお粥を久々に出してもらったのですが…結構好きなものの、流石に二日間も食べてると質素でアレですね。でも梅干がおかずなら割とイケる。ただ、塩分とか考えると、梅干ばかりでも…(^_^;)

そして昨日は通院と食事(服用)以外全部寝ていたので、午前3時前に目がさめる始末です。これも今日お休みとった原因の一つ(;´Д`) 生活リズムがー。さっきまで少し寝てましたが、もう寝ない方がいいかな。

こっちの方に書くことも大分減りましたが、ちょっと深い感じの日常のことはこっちになるので、結局消さないままだという。自分用なので誰も見て無くても良し。