読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

近況とか

思考

先輩上司にしんどい時は素直にお休みしましょうと言われたので、しんどい今日は家におります。
中途半端に出るよりは気が楽ですが、今から有給が支給されないかもと思うとちょっとびくびくします。…まぁ10月支給分すぐ全部使っちゃったからいいけどさ。

気がつけばパソコン周辺の壁が好きなアニメのポスターやら絵やら貰ったイラストやらでいっぱいになっております。なんというか幸せですね…。一人暮らししたらどう貼るかがアレですけど大分先ですからまあいいでしょう。その辺賃貸住まいの人はどうするんでしょう。好きなアニメーターが在籍しているスタジオがやっていた懸賞で当たった色紙が最近加わりました。本名入りですからだれにもあげません*1。色紙が当たるまで未見のアニメだったので、当選直後観始めたんですが、面白いっすね。

去年辺りから近所のTSUTAYAでコミックレンタルが始まりましたので、ネット友達が大好きな漫画を全巻読破してました。面白かった。レンタルで読破したけど、自分でも集めそう。こういう気軽に読めるものから好きになれるのっていいですね。というか近所のTSUTAYAが本屋を兼ねているので販促という可能性もw

クリスマスに姉からハンドクリームを貰いました。匂いつきで猫柄チューブという女子力溢れるものなので、今度どこで買ったか訊かないとですね…猫かわいい。

*1:というかそもそもこの類は前提として転売禁止だと思ふ