
秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

ブログサービスを元に戻しました

就労 思考

Twitter連携云々は、自分から投稿を指定しなければ投稿されないならしいので、自分が一番好きなブログサービスである、はてなブログに戻しました。

そして、防寒対策のその後ですが…。
体調不良の対策的にはそれほど効果がないようで、相変わらず寒くなったりすると体調崩してお家で寝てますよ…うーむ。
今日もなので、ひとまず、貯金箱の中身を犠牲にしてもうちょっと藻掻いてみます。

タスク

  • 「ヒーターを使いやすくするためにベッドを使わずマットレスを買う」
  • 「五本指靴下を買う」
  • 「仕事時のトップスをブラウスからタートルネックにする、三枚ほど購入してみる」

週末行ってみるか…うーむ。