
秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

ビィト新刊は近所の本屋では残り一冊だった、凄いな

思考 散財

ダイの大冒険」を読破。ちょっとキャラ絵を練習する程度にはツボで面白かったのですが、最近は漫画に入れ込むことがなかったので不思議な感じ。ちなみに例によってポップがツボです。ダイとのコンビいいよね…。あとダイとレオナのカップルも好き。

で、漫画もチョイスによっては楽しめるかな?と考えてみたんですが、結果として「しっかり吟味して新品定価で購入し、ゆっくり読めば印象に残るのでは?」という感じで。今まで古本を暇つぶし的に早めのペースで読んでいたので(具体的には通勤の片道くらい)、これからはゆっくり読んでみようかなと。定価で買えば消化のスピードを遅めないと勿体無いですし。

ひとまず、「ダイ大」は文庫版を新品で買い直します。 公式に貢献…。