
秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

不健康だ

思考 散財

最近、気温差における体調不良が顕著なのでいい加減診てもらおうかと。
表れた時期から考えてストレス関わってるかもなので、とりあえず既に通っている心療内科だな。
ここまで顕著だと今後の働き方に関わってくると思うので、解決できるならしておきたいもんです。
自律神経が失調してたらアレだなぁ…。いや症状は上記以外思い当たらんけど。

ところで。お休みなので髪を切りました。前髪がすごい伸びてたので…。
ついでに眉を整えてもらったら、正しい手入れの仕方を教えてもらってラッキーなのですよ。