
秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

海老名SA

思考

昨日は家族で海老名SAに行ってきました。
最近は車でも外部からの入り口があるんですねー。私は人だけが入れると思ったので意外でした。

有名なメロンパンがある方面のSAが規模が大きい方SAとは違っていたのが意外であります。
規模が大きい方は前行ったことが有って、 今回はそっちを先に行ったものの、メロンパンが無かったので逆の方面のSAに行った、といいますね…。

規模が大きい方面の方はちょっとしたショッピングセンターですね。初音ミクのグッズが売っていたのは意外でありましたが。

どちらともまた行きたいですねぇ…。