
秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

遂に今年もOctoberです。

就労

明日は10月初の出勤です。
今月からまた仕事内容に調整がかかるので、早退率は減るかもという感じで助かる感じです。当面は仕事量を前に戻るのを待ちます。本当は契約社員になりたいけどね*1、まだまだですね。

10月は家族と伊豆旅行です。去年は食べ物以外の土産が結構無駄になったというか、いらなくなって手放してしまったので今回は何を買うかと迷ってます。実用的な雑貨がいいんですけどね、何があるかな。

最近は全然料理やってないです。独立(おひっこし)がいつになるかわからないのでやる気が出ない。あと色々最近力が抜けたので、せめてプライベートはやりたいことだけしたい。

*1:以前の仕事量だと、以前の先輩の態度に音を上げなければ今頃は…という考えが