読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

いろいろ近況(・ω・)

思考

今週はメンタルがメタメタで、欠勤多めでした。
まぁとりあえずは…「仕事を効率を上げる努力をして集中力も高める」感じで今後行ければなぁと。あと、先月から取っていた給食はやっぱり給料から天引されてしまうのがデメリットなので母の弁当に戻します。やっぱり登用されてからでいいですわ、給食は。

プライベート面はダラダラネットサーフィンやってるだけだと逆に疲れるし帰宅後の楽しみもないので何か毎晩やろうかなぁと、積極的にCG描くかねぇとか思案中。現在は好きアニメの集合絵の仕上げ段階です。次は贈り物にする予定の絵に取り掛かりたい。本人*1から了承貰ってないけど、仕上げてから了承貰いたいな~やる気的に。了承貰えなくても公開用にすればいいわけだし。

そして別のネット友人さんからポストカード貰いました、わぁい。こんなに貰っちゃっていいのかと…*2

次の土曜で三十路です。昨日会った年上のリアル友人さんからはまだまだと言われましたが、でもやっぱり30はおばさんですよ!w

*1:ネット友人さん。先日誕生日だった模様なので…

*2:一回色紙貰ったんですよ