
秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

ピーマン玉ねぎウインナー炒め

料理にトライしてみる

f:id:oimak_aciw:20160807184030j:plain
一人暮らしを視野に入れるにしろ入れないにしろ、料理も何かの勉強になるかなぁ…と週末の夕食作りの手伝いを再開。
母が買ったピーマンのアクが強いとのことなのでそれほどの味では…とりあえず焼肉のタレは万能だということをしょっちゅう教えてもらうという。

今週の週末はほとんど家に引きこもっていたなぁ… 古い積みゲーを始めたり、CG描いたりと。
来週の日曜は秋葉原探索の予定。前回はアニメイトに行ったけど今回はどうしようかな。