
秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

オカピさん

散財

f:id:oimak_aciw:20160731112524j:plain
近藤麻理恵さんの断捨離ではないですが、私には「必要ないもので尚且つ愛着がないもの」を時々処分する習慣があります。
購入時は満足していても、段々いらなくなることが結構有ります。

それで、ぬいぐるみも気に入らなくなってきたのでいくつか処分しよう…と2つほど売りに行く予定であります。
それで気づいたんですが、2014年の4月に就労移行のレクリエーションで行ったズーラシアで購入したオカピのぬいぐるみが妙に愛着があるんですよ。おそらくは今の勤務先の時期の採用と重なっているのでそこから来ているんですが、手放す気になれない。勤務先(老人ホーム)で以前利用者さんから貰ったブレスレットを首輪代わりにしてみたりして、満足してますw