
秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

萌えで生きている?

思考

体調崩し気味ですが…まあなんとか。早退欠勤多くて来月の明細が怖いけど。

f:id:oimak_aciw:20160723172506j:plain
某アニメが自分が思っているよりずっと好きだと実感したここ数日。
心のスキマに入り込んで仕事中でもしょっちゅう思いを馳せるような。けれどもそれは昔のように仕事を妨害しない、ささやかな考え。昔は結構のめり込み過ぎて生活に影響が出ていたというのに。
チクショー、好きだー(〃∇〃) 別活動方面で色々貰っちゃったし、有り難いもんだ。

何のアニメだか分かった元就労移行仲間の人はあえて何も言わずにね!