
秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

買取額

思考

ふと思い立ってBOOKOFFにいらない物を売った。

その中の一つに割と高値がついたので、一万円を超えた。
いつもならリサイクルショップでの買取は貯金するが、今回は元が高い買い物だったのがあり誰かの高い買い物のために使おうか…と母に何か買ってあげることにした。

特に無いかも…ということだったが、その後にレコードプレーヤーが壊れているという話だったので、新品を買う軍資金として寄付することにした。

たまにはこういうのもいいな。