
秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

断捨離だよ

思考
母上のお言葉
「いらない服を処分したら?」

というわけで重い腰を上げて取り掛かったところ。

45リットルの袋が満杯になりました\(^o^)/ あれれー?(CV高山みなみ)私それほど買ってないよ?

まあパート始めてから通勤諸々で体重減ってサイズ記号がLからMになってもL時代の服を処分したわけじゃないからな_(:3」∠)_ そのせいだな。

しかしまた買っちゃうんだろうなー、特にたくさん買うわけじゃないけど、全く買わないわけじゃないから増えることは確実だな_(:3」∠)_