
秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

iPod nano 7th

散財

f:id:oimak_aciw:20160618124542j:plain
どうも踏んづけてしまったようで、液晶が割れてしまった。一応アップルに電話して修理のための集荷依頼はしてある。

確かこれは去年の秋…パートが社保加入レベルの勤務時間になったあたりで購入したと記憶している。なので壊れてみると妙に悔しかったりする。ほぼ特定の曲しか聴かないものの、使用頻度自体は高いんだよなぁ。

そしてこれの購入時に母に譲ったShuffleは紛失したそうな。母にもPCを買ったので曲を入れ替えたいなぁ。