
秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

カラーボックスが二つになりました

散財

f:id:oimak_aciw:20160313120757j:plain

休日用の鞄が大きさ違いで二つ有るんですが、仕舞う場所に困っていたもので…*1。それ以外もはみ出したもの*2を大体入れたり。漫画とかセルDVD・Blu-rayは既にある隣のカラボに入ってます。

しかし上はどうしょう。とりあえず某ブラウザゲー*3のトレカ飾ってるけど、他になんかないかな。

*1:今のところ、一番上に入っている

*2:DVD-R、BD-Rとか

*3:実際遊んでいるわけじゃなんですが、グッズ収集が好きだったり、妙に気になるキャラがいたりというそんな理由