
秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

揚げ豆腐

料理にトライしてみる

f:id:oimak_aciw:20160305190211j:plain
久しぶりに夕食作りの手伝い。なんとなく、料理を作りたい気分だったというか、一人暮らしもやっぱり視野に入れた方がいいのだろうか…となり。上司の一人が大分遅くまで残っていて、(気の早い話だが)彼が定年になった時点で自分がまだ今の職場にいたとしたら自分が継いでそういう業務をして遅くまで残ることになるんだろうか、そうすると近場に引っ越すのかな…という考えが過ぎったというね。ありえない話ではないから気が向いた時でもいいから作って備えておくのも悪く無いかなぁと。

サラダにりんごを入れられなかったから、りんごのむきかた、覚えたいなあ。