
秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

移転とHN統合の作業を終わらせて思ったこと

思考

統合後のHNの方がどうもピンとくる。
前のHNは、棲み分けのために以前のものを急いで再利用したものだったので、あまり思い入れがないのだ。

なぜ今のHNの方が思い入れがあるといえば。
今のHNを使い始めたのが丁度去年の今頃のようで、その頃が今の職場の体験実習をしていた頃。3月は今のネット上での創作活動のきっかけとなるアニメとの出会い、そして4月は今の職場に採用された頃。ここ2年の自分の歩みはこのハンドルネームと一緒だったのです。

ネットを始めて17年間色々HNを変えてきたけれど、上記のこともあって今後当分は今のHNを使い続けたいなと。本名の一部も含まれているから飽きもあまり来ない筈なのよ!