
秋に見る夢

数年前に脱ニートしたばっかりのフリーター。パソコン大好き。実はヲタクですがそっち系の話題は別所です。

「秋に見る夢」移転しました+趣味の活動とハンドルネームを統合しました

ブログ管理関係

こんにちは、桃野明改め、紙緒美佳です。
私は桃野明名義で「秋に見る夢」、というブログを運営していたのですが、

「いい加減ハンドルネームやブログサービス使い分けるの疲れた… 主な読者対象である方がいる作業所も就職退所してからだいぶ経ちますし!この際趣味(アニメとか)に使っているハンドルネームでブログ運営しても良いんじゃないかな…。棲み分け的には目立つ場所にお互いのリンクを貼らなければ別にいいんじゃねー?」

という考えになったので、HNの統合と移転に踏み切った次第です。はてなブログの方が好きですし。

一応「紙緒美佳」名義だと、21年ほど前の某TVアニメでファンアート描いたり、Twitterやったりしているわけです。「1995年に放送していた、ヘソ出しルックの少年が左拳で魔法を使う」アニメをある程度ご存知な方はそのHNから調べれば飛べるはずなので是非どうぞ…w